2011年10月05日

ピザ

みんなで集まっていたのでピザをとってみんなで食べました!
ピザひっさしぶりに食べたけど、たまにはいいもんだね!
最高においしかったです。

まあ、一人で食べても美味しくないけど、
みんなで食べるとなんでも美味しいっていうのもあるね。

わいわいやりながらさ。
そんな中、一人黙々とピザ食べてるやつがいて
よく食べるなーといったら、
昨日の夜から何も食べてなかったらしい。

忙しくってご飯食べる時間もなかったんだってさ。
その人はちょっと人とは違う特殊な仕事をしているので、
そういうことも日常茶飯事で慣れてるとは言ってたけど。

なれたから、まとめ食いとかできるようになったんだってさ。
ほんとかいなって感じだけどね。
体には悪そうだね。



Posted by いくぞい at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。