2011年11月24日

お弁当生活

食事を作るのがめんどくさいというか、ちょいと忙しい日々なので、お弁当ばかりの生活になっています。
本当はいけないんだけどねーどうしてもまあ今は食事どーでもえーかー楽しよって逃げています。
お弁当もいろいろあるんだけどどうしても高カロリーになってしまいますのでそこが困ったものですね。
控えめにしておかないと、
食品添加物とかもいっぱい入ってそうだし。
まあ添加物入っているものはたいてい美味しかったりするっていう矛盾があったりするんだけどねー
うまいことなってますわ。



Posted by いくぞい at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。