2010年08月02日

富士山

大きな富士山が書かれた絵を買いました。そんな有名な人が書いたやつとかそういうのではないです。
だからそんなにお値段が高い絵というわけではないのですが、富士山を見るのは前から大好きだったので、
部屋に飾るように一枚欲しいなーなんて思っていたら、偶然にもお店でいい感じのやつを見つけちゃいまして、
衝動買いしてしまったんです。
見てると気持ちが安らぐので、買って良かったです。
いい買い物しました。
買い物の後はミスパリのエステへ行ってきました。ダンディハウスを運営しているところです。なので隣にダンディハウスがあるんですよー。おもしろいでしょ?


タグ :富士山


Posted by いくぞい at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。